みんな警察そんなに好きだっけ?

今日はのんちゃんがお風邪なので、外出はやめておウチでのんびりとTVを。
一晩寝てなんとか平熱まで下がってひと安心。

TBSは「MR.BRAIN」、フジTVは「ガリレオ」、テレビ朝日は「相棒」を同時放映してるんですけど。
みんな警察モノそんなに好きでしたっけ?

ところで、iPhoneに乗り替えた最大の理由の一つがナビアプリの導入。今までauでは「EZ助手席ナビ」を使っていて満足もしていたのですが、iPhoneにも同じようなナビアプリが登場したというので。
やっぱり画面が少しでも大きい方がね。
測量回数もauが50m/回程度だったのに対して、iPhoneは15m/回に向上していて、精度が上がってるようです(^з^)-☆