iPhoneで脳トレやります。

外出しない気満々だったので、今日の仕事着はブルージーンズにMELROSEのマルチストライプのニット。栗色のレザースニーカーに、黒いセルフレームの伊達メガネ。会社の子には学生みたいと言われるような装備。それなのに急なお呼びが掛かって、客先に…。
ダークスーツの外国人や工場長のような出で立ちのおじさん達に囲まれて、きっと、こいつと仕事して大丈夫だろうかと思われたに違いない。大丈夫、あなた方の直感は正しい(笑)
今からでも遅くない。5千万払って僕を使わないソリューションを模索すべきだ。でも、この心の叫びは誰にも通じない…。

ところで、ソフトバンクに魂を売ってからというもの、携帯でWebを見る機会が増え、iPhoneの優秀さを認めつつあったのだけど。

こんな文字化けはSafariじゃ初めて。国民一人あたりの年間トイレットペーパー消費量が知りたかっただけなんだけどなぁ。
まさか、こんな難解な文章に出くわそうとは(笑)