日本一の唐揚げLOVER(笑)

今日は部内で1人だけの休日出勤なのですが、アラームの設定を間違えて普段より2時間遅れての通勤途中です。


さてさて、これは昨晩のお話なのですが。なかなか出来ない、すごい体験をしたんです。
人のお仕事ばかりでなかなか自分のための作業が出来ず、昨夜も日付変更線を跨ぐ頃になってようやく●か卯でお夕飯したんですけど、唐揚げを頼んだら僕ので品切れになったんです。
「ふにゃ、これはラッキーね♪」なんてお得感に浸ってたら、みちるの後に来店したオジサンはそれがどうしても納得できないご様子。店員さんに何やらゴネてたけど、結局は牛丼だけを買って、みちるの隣に座ったわけですが。
事件はその直後に起こったのでした。なんと!僕の前に運ばれて来た揚げたての唐揚げに隣席のオジサンが「ペペペッ」と唾を吐いたではありませんか!
そして「300円は払うから!払うから(−_−#)」と一方的に言い放って、僕から唾付きの唐揚げを奪ったのでした。そんな昔の漫画に登場する卑しん坊キャラみたいなことしてまで唐揚げを欲しがるなんて、たぶん日本一唐揚げを愛するオジサンだったんだなぁ(笑)