今日から3連休ですね

今日はゆ〜っくり寝坊して、夕方から携帯電話の待ち受け用FLASH作りに挑戦。
「難しいよぉ、わかんないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 」と泣き言ばかりの一日でしたが、先ごろやっと、第1号が完成しました〜§(≧▽≦)§
PCで見ると時計が消えちゃうけど、一応コチラで見れます☆


昨日は、Non*ちゃん先輩と府中で映画『涙そうそう』を観たのですが、まずはその5時間ほど前のお話。
金曜はかねてより計画されていた浜松へのプレゼン出張だったのですが、予想どおり往復移動時間の4分の1ほどの所要時間で終了(笑)
ヒマなので浜松駅前で不動産屋さん巡りなどしていると...
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/6/866094b1.JPG
小豆餅!?ΣΣ(゚ロ゚)
拝啓、管理人さま。マンションの名前としては奇抜すぎると思います。


東京に戻ってNon*ちゃん先輩と合流⇒府中へ移動。
雑貨屋のoff&onで引越し祝に土鍋とペッパーミルを購入。引越しおめでと☆
その後、肉汁うどんとモツ煮込みを肴に乾杯。
みちる、こどもビール。Non*ちゃん、プレミアムモルツ(爆)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/5/75ba8787.JPG
さてさて、映画『涙そうそう』ですが。
妻夫木くんのカノジョ役って麻生久美子だったんだ!すごい好き(〃▽〃)キャー♪

思ったほど泣けなかったし、ラストに納得できなかったけど演技を見るだけでも楽しい作品でしたよ(*’▽’*)