ああ、緊張する・・・


↑↑先週に山梨で作ったトンボ玉を、革紐でネックレスにしたよ☆
左が、みちるの。右は、Non*ちゃんの☆
どお?なかなかの出来でしょ?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


今夜は、Non*ちゃんが職場の飲み会なのでヒマなみちるです。
ひさしぶりにブログの更新なんてしてみてるわけです。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/7/7729ea2a.jpg
あ、これは海の日の写真ですね。
パルの散歩をするNon*ちゃんです( ´∀`)/~~
先週末にNon*ちゃんをみちるの家族に紹介しました(*/∇\*)キャッ♪
ついでにお寿司をご馳走になってきました(笑)

で、今週末はみちるがNon*ちゃんのご両親にご挨拶します。
みちる「こんにちは(  ̄ー ̄)ノぃょぅ」
ご両親「さようなら( ・∀・∀・)ノ バイバイ」

|出口|  λ.... シツレイシマシタ

↑こうならないように気をつけます(;・∀・)ゝ”