はやくも脳内が・・・

皆さん、ごきげんよう
明日は月曜だというのに、鍵を忘れてお家に入れないみちるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今さらですが、やろうと思ったら『脳内メーカー』にアクセスできません(;-J-)


み)わくわく(´∀`*)ウフフ


IE)サーバーが見つかりません


み)え〜、混んでるのかなぁ。も一回ポチッとな!( ・∀・)ノエイッ


IE)サーバーが見つかりません


み)(●`ε´●)ぶーっ(もう一回!)


IE)サーバーが見つかりません


ウリャ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そんなことを繰り返しても、めげずにリトライした結果がコチラ↓
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/6/061d0a16.gif


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

アタシ、ワーカホリック??!Σ(゚Д゚||)
ひ、ひらがなでやったのが悪かったんだ。
漢字でやってみよう...














http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/d/7d4efb15.gif


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




いいの。アタシ負けない(ノД`)・゜・。




閑話休題
土曜は、大学時代の友人たち*1と一緒に、秋川へBBQに行ってきましたの♪
突然の2名キャンセルや思わぬ強雨、燃えない炭など、いろんなアクシデントもありましたが、この夏は、またbBQをやって、次回はちゃんとした温泉にも絶対に入るんだったら(☆∀☆)キラリン
あ、あと那須旅行と浴衣で花火大会ね*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

*1:もちろんNon*ちゃんも一緒♪