Macに心惹かれて...

今日もウダるように暑いです(;´Д`)昨日など観測史上最高の気温を記録したのに、よく熱中症で死ぬ人が出なかったものだと思う。
関係ないけど大昔のケルトの王様が「我々はどこから来て、そしてどこへ行くのか」というよ〜な実に哲学的な文句を壁に記した。おかげで自己啓発本やら主人公の成長を描きました的なメディアが、日本だけでもそれこそ星の数ほど生まれて、僕らはキツイと感じたときにはいつでもソレにすがる事が許される便利な世の中があるわけだけど。
少なからず今の僕には行くべき先が明確だったりする。とりあえず一刻も早く今日のこの日記を書き上げて、この地獄のように暑い3畳間からオサラバしたい!
そしたら後はお風呂に行くのさ(・∀・)


ところで最近Macに心惹かれる自分に気付く。べつに買っても使い道はないのだけど、高いインテリアになるのは目に見えてるけど、その前にバイク買い換えなきゃいけないんだけど。それでも欲しいのです!
愛を失くした今の僕には物欲がすべてなのさ(それは言い過ぎ)


とにかく本気でMac購入を検討中なのだけど、Macのオーエスってどうなんだろう?犬派を豪語する僕としてはOSのサブタイトル(?)には不満があるのです。

  1. チータ(10.0)
  2. ピューマ(10.1)
  3. ジャガー(10.2)
  4. パンサー(10.3)

そして、タイガー(10.4)の登場。

遊び心は嬉しいんだけど、もうちょっとどうにかならなかったのかしら?ピューマとパンサーは同一の生き物なのに!そんな小さなことが気になる今日この頃。