8月13日に山梨へ行くのだけれど…

今夜は新宿でナオ&千咲嬢、トオル氏と落ち合って夏の山梨旅行について談合を。夏なのにど〜して海のない&盆地で暑い山梨へ行くのかと言うと、千咲が「フラワーパークのひまわり畑で素敵な写真を撮りたいの♪」と言ったからなのだけど。
僕自身は、4年ほど前にもほぼ同じメンツで山梨へ行きひまわり畑で素敵な写真を撮っているのだけど、そのとき千咲は不参加だったのでそれがどうにも悔しいらしい(笑)


そんなわけで今夜はその詳細を詰めるべく新宿に集ったのだけれども。やっぱり予想にたがわず脱線、横道を繰り返し、気付いたときには閉店間際^^;)
6時から11時までいたのに4人で1万3千円しか使ってないって...。
お店の人、ごめんなさいm(_ _)m


それでも、なんとか電車や集合時間なども決まり、あとは大事なお宿の手配のみ。でもこの宿泊先がなかなか見つからない。今もWebで調べていたのだけれども、こんな時季に今さらのように探したってなかなか見つかるものではないのです。
8人が寝泊りできるようなコンドミニアムとなると、8月13日にはどこも大学サークルなどで埋まってしまって。。
果たして見つかるのか。明日もうちょっと頑張ってみます。


*写真はナオ(左)と千咲嬢(右)