わが家にも魔法のポットが…

しばらく前から家のポットの調子が悪いです。
給湯ボタンを押してもウンともスンとも言わなかったり、操作パネルのLEDすら点かなくなってしまったり<(x_x)>
あまりに不調なので、分解してお掃除して、また元に戻して。それでなんとか「渋々」って態度でお湯を出すようにはなったけど、やっぱり勢いよくお湯が出ないと気持ちが悪いです。


そこでついに新しいポットを買ってしまいました☆
前々から気になってたんですよねぇ。ZOJIRUSHIの【電気まほうビン】ポット(´∀`)
タンクに魔法ビンを使用しているから保温力が高くて、電気代が驚くほどお得♪という岩下志麻さんが出ているCMが決め手でした。
あのCMシリーズはいつも変なツボに入って好きです(^ー^)


電気代が安いとか燃費が良いというセリフにSALE以上の魔力を感じてしまう僕はいま、魔法のポットを手に入れられて幸せでっす♪