ふだん再放送じゃないとドラマは見ないのだけど。

今たまたまテレビを点けたらTBSで『バツ彼』というドラマをやってました。
高橋克典が主演しているラヴストーリー(だと思う^^;)。
真矢みきが出てるから見てもいいんだけど、つづきを見るまで1週間も待たなくちゃいけない日本ドラマの放映サイクルにきっと我慢できずに途中で投げてしまいそうだったので今まで見なかったのですf(^ー^;)


さて、僕が見たのは今週のお話の終わり5分足らず。
高橋克典が公園で3歳くらいの女の子を抱き上げる男性*1をジッと見つめるシーン。


ん?この公園、見たことあるぞ?それも極々、最近(-.-#)
それもそのはず、このロケ地は近所の[府中の森公園]じゃないか!
昨日の夜中もひとりで散歩したよぉ!!


この公園は昔は米軍基地だったのです。マイケル富岡も住んでました(^0^)
学校の裏だったので、中学生の頃はよく授業をサボタージュしてあそこでお昼寝タイムと洒落込んだものです♪

なんとなく嬉しい(^ー^)

*1:うしろ姿しか映ってない。たぶん前は来週まで見れないのでしょう。だからドラマってやつぁ…(笑)