はてさて、どうやって作ったものだか。。

そんなわけで一平ちゃんを作る運びとなったのだけども。う〜む。う〜〜〜〜〜〜む(`ヘ´;)

5分ほど悩む。

どうやって作ったらいいのだ〜!パッケージのどこを見ても「作り方」が載ってないではないかっ!6面全部くまなく読んだけど、やっぱり無い!カップ焼きそばの作り方なんてものは説明がなくても人間なら出来て当然ってことなのか!?ちくしょ〜!!

こんな夜中にカップ焼きそばの作り方ごときで電話してキレない寛大な人物は、あいにく僕の交友範囲にはいない。では他にどんなプランが考えられるだろうか?


●プランA:調理法も分からないまま独自の道を模索する。
    →無事カップ焼きそばが完成する可能性が極めて低いので却下。失敗したら泣く(;_;)

●プランB:購入した近所のコンビニまで行って店員さんに尋ねる。
    →その場合、恥ずかしくて今後そのコンビニを使えなくなるので却下。( p_q)

●プランC:はるか遠〜くのコンビニまで行って店員さんに尋ねる。
    →カップ焼きそばでそこまでする自分の姿を客観的に見たら恥ずかしいと思うので却下。外は雨だし(x_x)


う〜む、妙案が思いつかない。
手付かずの一平ちゃんを前にさらに5分ほどの沈黙。ワニよりも…もとい何よりも失敗を恐れる僕としては、無事に一平ちゃんをカップ焼きそばとして完成させたい。間違ってもカップマズそばは御免である。さりとて、この空腹感はもはや耐えがたい。非常時に陥ったとき、人は決断を迫られる。今がそのときなのだ!

え〜い!作り方なんて分からなくたってなんとかしてみせるさ!( `Д´)/
一切の迷いと不安を振り払い、強気になって一平ちゃんの包装パッケージを剥ぎ取ると、そこには…
 しっかりフタに調理法が載ってるじゃん!今までの、あの葛藤はなんだったのさ…(´A`)