「一平ちゃん製造計画」始動っ!

さっそく発見した調理法に目を通す。ぉおっ!全部で4ステップしかないぞ。これは簡単そうだ!まずはフタに付いている「湯切り穴」を開けるとな。そしてカヤクを入れてお湯を注ぎ3分待てと。なるほどこの穴からお湯を捨てるのか(^ー^)
その通りにして3分待つ。見ると時刻はもう4:36amだ。決意から実行までに20分もかかってる。トホホ…(´A`)

キッカリ3分待ってお湯を捨ててみる。けど、この穴はイクナイよぉ( `Д´)/穴から麺がビロ〜ンって出てきちゃったもん。あと容器を傾けたからフタの裏にカヤクがみんなくっ付いちゃったし。。
穴を小さく多くして、フタはご飯つぶがくっ付きにくいシャモジみたいに裏面をツブツブにしたほうがいいと思うなぁ。


いやいや、そんな心配は明星がすればいいんだ。今の僕は一平ちゃんを文字通り一人前にすることだけを考えればそれでいい。
え〜と、次はなにをするんだっけ?そうそう。ソースで味付けね(*^ー^*)じつはこの前までソースはお湯と一緒に入れるものだと思ってたんだよね。お湯捨てたら味が薄くなるじゃん!とか思ってた…。我ながらアホ全開だなf(^ー^;)

とか思ってるうちにおそばがヤキソバっぽくなってきた。仕上げは?あ〜、ふりかけとマヨネーズだ。どうしてヤキソバにふりかけなのかよく分からないけど初心者はレシピに忠実に従うべし(笑)疑問は胸にしまってふりかけとマヨネーズを投入★
 やった!完成だっ!!夢にまで見たカップ焼きそばの生成(TーT)
人生で初の試みにして大成功である!嬉しいのでしっかり記念の1枚を☆

味の方は…う〜ん、まろやかぁ〜ん♪(ふ、古っ!)
ビバッ、カップ焼きそば!ビバッ、じぶん(´∀`)これで満ち足りたキモチで眠りに就けるというものです。おやすみなさ〜い☆