気になる栗毛のCMモデル

僕は映画でもテレビでもCMが好きです。たまに家にある古〜い録画ビデオを見返して、「あぁ、こんなCMあったよなぁ」とか「あ、この人こんなCMに出てたんだ」とか再発見をして喜ぶアレな人なのです(笑)
さて、いま気になるのはVidal Sassoonやmod's hairのCMに出演しているモデルさん。
最近ではHITACHIのプラズマテレビWoooのCMにも出てますね。名前はCharlotte kemp muhlさん。1987年生まれの米国人ってことは…いま17歳ですか!!〓(゜Д ゜)それにしても最初に見たときは「おもしろい顔*1」くらいにしか思ってなかったのにな。ヘンなの(・ω・)
⇒友人からメールを頂きました。「みつるは上原さくらとか井川遥とかの女の唇に弱いのよ」…そ、そうなのか?納得しても良いものだろうか(-ー)

*1:すいません!ホントすいませんm(_ _)m