赤ん坊は大変だぁ〜ヽ( ;´▽`)ノ

行ってまいりました、秩父。見てまいりました、赤ん坊。名前はもはや考えるのが面倒くさくなってきたので(おいおい)、電車好きの父親が新幹線から取った「(つばさ)」にほぼ決定!生まれたときは2668グラムだったのに、この4日間で200グラムも巨大化してる。赤ちゃんってスゴ〜(*´∀`*)
抱かせてもらったけどアッタカ〜イ♪足とかちっちゃい。そして天使の鳴き声は意外とハスキー(笑)生後4日目にして、もう父親にティッシュで作った「こより」でくすぐり地獄へ陥れられておりましたが…。
ミルク飲ませて、オムツ替えて、ゲップさせて、寝かしつけて。僕は1サイクルでかなり消耗しましたが。この一連の作業を3時間おきに毎日やらなくちゃならないなんて。母は偉大だ!
写真は「なぜかバンザイして眠る翼(仮)」の図。腕挙げて寝たりして疲れない?この謎は、あと4年したら本人に聞いてみるとしましょう。