これもファン魂ってやつでしょうか?

何の為にお金を使うか?これって人生における1つのテーマですよねぇ。ファッションに使う?恋人に貢ぐ?車につぎ込む?ブランドに生きる?僕の周りにもいろんな方法で社会貢献してる友達がいますが。
今や日本の消費動向は、10代後半〜30代半ばの独身女性が後押ししていると言っても過言ではありませんね。エルメスやグッチなども、世界売り上げの6割以上を日本の消費者が占めているそうですから。各ブランドとも日本人が(仮想)イタリアを意識できる日本人向けデザインの開発に余念がありませんし*1。このまま行けば、「エルメスやグッチの本場は日本だ」と言われる日も近いかも知れませんね♪*2(*´∀`)
さて、最近テレビでは、キムタクの海外初進出映画『2046』のCMをバンバンやってますね〜。みつるは五郎ちゃんの方が好きですが。制作期間5年。ファンにとっては待望の公開でしょう。しかし、聞くところによると、カンヌ国際映画祭で上映された時は、キムタクの出演時間はたったの7分間だけだったとか?
少なっ!〓(゜Д゜;)
まぁ、今回の公開にあたって追加撮影をし、キムタクの出演時間は20分に増えたそうですが。それでも140分の上映時間のうち20分って…同じくSMAPの五郎ちゃんは邦画『笑いの大学』では、ほとんど「出ずっぱり」状態だというのに(-_-lll)
それでもファンは、キムタクの「俺と一緒に行かないか?」を聞くためだけに1800円を払うんだろうなぁ。ファンって偉大だ(*´∀`*)

*1:本当の西欧人向けには別のデザインがちゃんと作られています。

*2:すでに言われてる?