目指せ!晴名神社ヽ(`Д´#)ノ

生きて全日空ホテル@京都に辿り着いた僕と栄子さん。まだ時刻は1時過ぎ。荷物をクローカーに預け、栄子さんはタクシーで京都の友人宅へ。僕は歩いて名神へ行くことに。晴名神社まではホテル前の堀川通をひたすら北へまっすぐです。だから簡単なはず、なのですが…20分ほど北へ行くと、目の前に3つの標柱が並んで立っているじゃありませんか。

右の標柱には「→200m先」、真ん中のには「↑50m先」、そして左端のには「←200m先」
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
案内標柱の意見が決裂してるんですけど…(;´Д`)罠標柱ですかっ!?でも、一番性質の悪いのは結局ぜんぶウソ標柱だったってこと!ヽ(`Д´#)ノ
実際には左に30mのとこにあったのです!右から順に試したマジメなみつるは、500mもムダにてくてく歩いたとさ。・゜・(ノД`)・゜・。