幸運その〓

二日目の朝。祖母のイビキのせいで脳みそウニのみつるは体調が絶不調です。それでもホテルで朝食を食べてから、祖母をエスコートしつつ二条城近くの和夫叔父さんのうちへ。和夫叔父さんは祖母の義弟にあたる人で、若い頃は特高警察として活躍した元コワモテですが。3歳のビーグル犬と二人暮らしの今ではすっかり気のいい京都ジジィです( ^▽^)
今日は京都駅あたりでレンタサイクルを借りようと思っていたのですが、和夫叔父さんが新品のママチャリを貸してくれるというので、お礼にアリスとの2ショット写真を撮ってあげました。ラッキー!〓(゜∀゜)

写真をソフト加工したら、アリスが実像より3割増しくらい凛々しくなってしまった(笑)