いま最も許しがたい下郎!ヽ(`Д´#)ノ 02:25

sachiからメールが来ました。別居中の旦那からやっと離婚届が届いたそうです。この旦那(以下、下郎)は妊娠中のsachiのお腹を蹴ったり、頭を壁に押し付けたりする超卑劣な下郎なので、僕はかねてより離婚には大いに賛成なのですヽ(`Д´)ノ
はじめてsachiからその下郎の事を相談されたとき、妊婦のお腹を蹴るような人間がこの世に存在することに驚きました。それも自分の子を!ほかにもsachiを障害者呼ばわりしたり*1、働かなかったり、予定日直前に実家(九州)に逃げ帰ったり。もちろん出産費用なんて払いません。とても心の弱い人間です。
その後、sachiには元気な男の子が産まれ、現在生後3ヵ月。最近では、笑ったり(翻訳不能な言語で)コタツカバーのウサギの絵に話しかけたり、お風呂を抵抗するようになったり、お母さんに似てかなり可愛いく発育中です。(*´∀`)
さて、2、3日前までは「やり直したい」とか空々しい事を言っていた、その卑劣な下郎から離婚届が届いたのですが。小包には、唯一わが子と共に写った写真と、結婚指輪、それとsachiが送った手紙等が同封されていたそうです。しかもメールで『ガキと会う気なんて毛頭ないから安心しろ』とか(怒)子供に会う気がないならどうやって「やり直す」つもりだったのでしょう?養育費も慰謝料も請求しなかったのは、会わせる気がないからだというのが分かってないようです…(-_-lll)
しかもsachiが「生活費として貸したお金は約束どおり返してね」とメールしたら、下郎から即返信が。お金が絡むときだけ返信が早い…。曰く「アンタが家事をしてくれた分を差し引き、さらにそこから半分にした分がアンタが俺に借りてる分になりますよ!」って意味不明ですからっ!ヽ(`Д´#)ノ
コレ、誤字ではありません。いつの間にか下郎のなかでは「自分は貸した側」になっているようなのです…。働かずに妊婦に食べさせてもらってたくせに*2、一体どうやって貸したというのでしょう?持ち金ゼロから貸し金業をはじめる方法があるなら教えて欲しいものです。

謙遜ではなく本当の意味で「愚息」を育てた九州の両親は、「子供を引き取りたい」とか言っているようですが。生まれるわが子を殺そうとした無職で暴力的な父親が居るところに大切な子供を預けられるわけがないでしょう!親子丼バカですか?
…僕が交渉の矢面に立てないのが、とても歯がゆいです(;´Д`)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

*1:彼女は健常者ですが。もし障害者だったとしても、それが何だというのだ!ヽ(`Д´#)ノ

*2:sachiは妊娠中は働いていないので預金を取り崩していたわけです。