まだ早いんじゃないですか?

ドラえもんの声が交代へ来春、大山のぶ代さん降板
テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。
後任の人選が進行中で、交代決定を受け入れた大山さんは「テレビ放送から25年がすぎ、ちょうどよい交代の時期。遠い未来までずっとずっとみんなに愛される『ドラえもん』であってほしい」と話している。

銭形警部は75歳になった今でも「とっつぁん」なのに(;つД`)
ちなみに『ルパン〓世』のご面々はというと…

ルパン〓世   [栗田 貫一]   1958年03月 3日   46歳
次元大介     [小林 清志]   1933年01月11日   71歳
石川五右ヱ門 [井上 真樹夫] 1940年11月30日   64歳
峰不二子     [増山 江威子] 1936年04月22日   68歳
銭形警部     [納谷 悟朗]   1929年11月17日   75歳