天にも昇る気持ちで地獄行き。

『いぬ占い』というサイトで、『あなたの基本性格を占う』をやってみました☆

あなたのタイプはシー・ズー*1です。
[基本性格]
あなたは、とても上品で賢そうに見えますが、本当はざっくばらんで陽気な楽しい人です。お酒を飲めばバカにもなるし、歌も歌います。でも普段のあなたは、ミステリアスで緊張感が漂っているようです。都会で育ったあなたは、全然気どっているつもりはなくても、まわりからはどこか気品があるように見えるのです。洋服も、女っぽさを強調したセクシーなものよりは、センスのよいモノトーン系を好むあなた。だから、余計にスキがない女性に思われやすいのです。
頭もよく常識的ですが、突然、まわりにいる人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。きれいな服を着ていても平気ではしゃぎまわったり、裸足で歩いてしまうようなことをときどきしてしまいます。でもそんな予想外の行動に出るところも、あなたの不思議な魅力につながっています。 
[恋愛傾向]
どんなにカッコよくても、お金を持っていても、頭の悪い男性は受けつけないタイプです。激しく愛を告白されても冷めてしまうことが多いです。「おまえを死ぬほど愛してる」と言われるよりは、「ときには二人でいろんな話をして、ときには同じ空間にいてもそれぞれがべつべつに好きなことをやろうよ」と言ってくれる男性に好感を持ちます。
セックスにはそれほど積極的ではなく、いっしょに充実した時間が過ごせれば、行為があってもなくても、あまり関係ありません。
そんなあなたと相性が合うのは、同じ都会育ちで、あまり男と女を意識させない、人間として価値観の合う男性です。
結婚は遅くなる可能性が強く、長くつきあっている恋人がいても、結婚まではいたらないケースが多いでしょう。「この人はずっと独身生活を楽しんで生きる女性かな」と思われることも多いタイプです。けれど、三十歳を過ぎてから、出会って間もない人と電撃結婚するかもしれません。 
<
褒められてる?コレ、褒められる!?やった〜ヽ( ´▽`)ノ あ、でもコレって女性の場合の診断結果なのね。んじゃ、『彼の本音をズバリ占う』の方で再チャレンジ!
彼のタイプはシー・ズーです。
自分がモテると思いこむ「ナルシストオトコ」
この男性をいくら好きになっても、あなただけに愛情を持ってくれることはまずありません。本命の彼氏とつきあいながら、刺激を求めてときどきデートするくらいがいいかもしれません。 
な、なんですとぉ!?〓(゜Д゜ノ)ノ なんか、ものすごく「ワル」?つうか確実に「最低な男*2」の部類に入ってるじゃん!い〜やあぁぁぁぁ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

*1:やた!愛犬と一緒♪

*2:みつる語では「下郎」