選んだ色のセンスはさておき。

べるらさんのとこで紹介されていたオーラソーマカラーリーディングというもの。
色のついた香水*1が上下に分離して入っていてる約103本のボトル*2から、自分の直感に従って4本を選び出します。それぞれのボトルに意味があって、自分の無意識領域を診断してくれるというのです。じつは前にテレビで見かけて、気になってたので、さっそく試してみました☆
 僕の選んだ子たち☆
で、診断によると…

1本目「ソウル・ボトル」本質
太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。
怖いくらいに当たってる!ホント怖いっ!
2本目「チャレンジ・ボトル」人生の課題
「自分は誰からも愛されていないんじゃないか?」という思いにかられ、どうしようもない失望感を味うことがあるようです。愛を見出せない虚しさのために、心からリラックスすることができません。あなたの課題として、愛を受け取ることを学ぶ必要があります。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。そんな自分の素晴しさを認めず、自分に辛くあたってきたのではありませんか? あなたは十分愛されるべき存在です。心を開いて愛を受け取りましょう。内面の温かさを感じていくと、安心感と共に愛がどんどんあふれてきますよ。 
これも当たり。こんなこと言われたら、泣けるかも。
3本目「チャレンジ・ボトル」現状
人間関係や経済的なことに関して抱えていた不安や悩みを手放すことができます。ちょうど今、解放をサポートするエネルギーが届いています。深呼吸して気持ちを静め、こうつぶやいてみてください。「今、この瞬間、私は自由です」と。気持ちがふわっと楽になるのを感じてください。その柔軟な心で素直に自分と向きあってみましょう。愛に満たされたことで自分に対して優しくなれ、他の人に対しても自然に優しさを表現できるようになりますよ。特に鋭い感性が目覚めてくるので、音楽や絵画などを楽しむことがおすすめです。
僕の悪いところを見透かされてる気分。決して誰にも相談しない性分とか。
4本目「フューチャー・ボトル」未来への可能性
未来のあなたは、自分自身のこと、周りの状況など、あらゆる側面が客観的に見通せるようになります。これまで以上にバランス感覚が養われ、周囲ともうまく調和しながら、自分のやりたいことを実現していくでしょう。また、考え方がとても前向きになるので、どんな困難な状況の中でもつねにリラックスしていられます。自分は必ず正しい時に正しい場所に導かれると信頼していれば、実際その通りになるでしょう。「今ここ」に生きることを意識して、瞬間瞬間にベストな選択をしていけば、成功にたどりつくことができます。
嬉しい未来ですね。

感想:恐ろしく的を得てますっ(((( ;゜Д゜)))ガクガク


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

*1:それともアロマオイル?

*2:今後、どんどん増えていくらしい。