大抵の占いは当たってしまいます。

すいかさん(id:suikasummer)&かりんさん(id:karin_a)KUで、♂年下占い♀をしてみました。

あなたは犠牲者くんです。
【基本的性質】
犠牲者くんは、守ってあげたい愛玩動物のような、ラブリーさが魅力。神経が細やかで、ちょっとしたことで傷つきやすいところが、年上女性の母性本能をくすぐりやすいようです。他人に不快な顔を見せたがらない、顔で笑って心で泣くタイプと言えるでしょう。心の中では思いっきり傷ついていても、虚勢を張ってついついポーカーフェイスになってしまいます。感受性が鋭く気配り上手で、多くの人から重宝がられる存在です。ボランティア精神が旺盛で、他人の役に立つことが何よりも嬉しいみたい。とらえどころがない雰囲気がありますが、見た目の軟弱さの割には意外と芯がしっかりしており、ポイントはしっかりと押さえて的をはずさないようです。イジメられても図太く生き残るタフさがあります。マメにコツコツと努力をして、地味ながらも完成度の高いものを目指します。好きになった相手には、とことん尽くすところがあり、謙虚なでしゃばらない態度が好感を持たれるようです。年上女性からすればかわいいチワワみたいな、ひざの上でなでなでしてあげたい、もっともペット向きなタイプです。   
【好みのタイプ】  
変幻自在に相手に合わせる犠牲者くんは、特定の好みはあまりないほう。ストライクゾーンが広く、情が移りやすいので、“今付き合ってる相手がタイプ”ってことになります。身近な存在で、自分のナイーブさを分かってくれる相手に惹かれることが多いようです。臆病で甘えん坊のカレとしては、年上女性にリードされるのもまんざらでもない様子。むしろ居心地の良さにどっぷりハマれそう。カレは悲観的傾向が強く、付き合いが長くなると細かい部分に不満を持ちやすいので、優しくいたわってケアしてくれる年上女性はうってつけの存在になります。押しが強すぎるとカレの微妙な部分を傷つけやすく、イジケる原因になるので注意。引っ張ってくれてしつけが厳しくない、そんな年上女性のペットになりたいようです。 

すごく当たってるかも!たしかに今までお付き合いした女性は、9割が年上の人でしたもの!外れてる箇所といったら「悲観的傾向が強い」というとこぐらい(((( ;゜Д゜)))ガクガク


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆