春の便り〓

今夜は、久しぶりにマック(マクド?)で夕飯。ゆっくり静かに食べたかったので二階席へ。時間的なものか、それとも地理的なものか。ガラガラの二階に人の気配はなく、本でも読みながら食べようかと思い、一番奥の人目につきにくいキッズ席へ近づいてみると…。
なんと!高校生カップルが濡れ場を演じてるではないですかっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
トレイにベーコンマック・トリオセットを載せたみつると、背後から女子高生に馬乗り状態の男子生徒。そして、自分のパンティを握り締めてテーブルにうつ伏せになったままの少女…。
きっかり4.7秒のあいだ見つめ合うカップルと僕。そして、若さゆえか、いち早く再起動した制服カップルは、取るものも取らずの勢いで逃げ去ってゆくのでした。う〜ん、今度から足音の大きい靴を履くことにしましょう。
それにしても、やっぱり春が近いのか、面白い人が多いです(゜▽゜;)