せっかく知恵の実を食べた種族なんだし。

「あなたが本質的に求めている恋愛傾向」ってのを調べてみました☆

お互いに刺激し合え、尊敬できる恋
仕事ができなったり、会話が幼稚な男性を見ると、無意識のうちに軽蔑してしまうことはありませんか? あなたは知的なうえ、向上心も人一倍強いタイプ。だから、自分より能力が低い男性を見ると、つい見下してしまうのです。そんなあなたが本質的に求める恋愛は、恋を通じて自分を高められることが第一条件。お互いに刺激し合える、崇高な恋愛こそ、あなたが求めている恋のスタイルです。尊敬できる相手と愛を深め、自分を高めていくことに、あなたは無上の喜びを感じることができるはず。ただ、相手への要求が高くなりがちなところが欠点。学歴などで相手をランク分けするのもよくありません。もっと本質的な相手の能力を見るようにして。

賢い人スキ〜☆でも、学力的な賢さに魅力は感じないなぁ。学力より知力ですよ。感性とか機転とか、そ〜いう部類で賢い女性は大好きヽ( ´▽`)ノ