眠れる獅子は腹ペコだじぇ!(意味はない)

すいかさんKUで、目覚めていない恋の魅力発見テストですよ〜♪

あなたには、大和なでしこな魅力が眠っている
自覚していないかもしれませんが、あなたは男性と対等に渡り合いたいという意識が強いタイプです。社会的に見て、男性と対等というのは当たり前なのですが、あなたの場合、まだまだ男尊女卑と感じている部分が多く、それゆえ男性に対して人一倍競争心を持ってしまっているよう。それが、あなたが本来持っている、「大和なでしこな魅力」を抑えてしまっているのです。そのため、ただの勝気な女と思われやすく、恋愛の対象として見られないことも。でも、本来の女性的な魅力を発揮すれば、たちまち男性からマークされる女性に変身できるはず。それにははじめ抵抗があるかもしれませんが、男性より一歩引いた立場で振る舞うといいでしょう。

あれ?これって女性限定のテスト?でも大和撫子だって〜☆(*´∀`)
そして、次もすいかさんKUの、本当に合う運命の相手探しテスト

運命の相手は放浪者タイプです。
あなたは、簡単に理解できてしまう相手には興味はありません。ちょっと変わっていて、つかみどころのない男性にひかれる傾向があります。生き方に自由な感じが漂い、女性にも縛られたくないというような男性を見ると、むしょうに自分のモノにしたいと思うはず。いってみれば、放浪者タイプの男性が、あなたの運命の相手といえるでしょう。ただ、このタイプの男性は浮気もするし、フラッとどこかに出かけたまま連絡も取れないことも少なくありません。約束もすっぽかしたりするでしょう。でも、そんなところが逆に魅力的に感じ、あなたはますます彼のトリコになっていくはず。気苦労は耐えないけれど、飽きることのない恋を楽しめそう。

いや、男性には惹かれないから!これも女性用だった(;´Д`)でも、結果に書かれている性別を変えれば、けっこう当たってるかも?浮気性の女性が嫌いになり切れなかったりとか(ダメじゃん!)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆