当たっている…のか?

皆さんは二重人格を信じますか?まぁ、「二重人格」とは専門的な用語ではないのですが。みちるは信じてる方です。有名なノンフィクション小説『ビリー・ミリガン』は何度読んでもゾクゾクします。
そんなわけで今夜は『二重人格診断』で、みちるの中の「もう一人」の自分とご対面です(n‘∀‘)η

【Q1.あなたの表の人格は?】
普段のあなたは、本能的な直感が優れていて、大きな「流れ」に乗るように生きているタイプだ。かといって単に流されているのではなく、川の底を転がる石のように、流れの中で人格を磨いていっている。
けれどそれは、あなたの表の顔でしかない。あなたの知らない部分に、あなたとは全く別の人格が眠っているのだ。
その人格の名は…ズバリ、○○愛子(17)
【Q2.○○愛子とはどんな人格か?】
愛子は現役女子高生で、バスト90のナイスバディの持ち主だ。特技はそろばん。初体験は中三の夏休みで、それ以来30人以上の男を渡り歩いてきた。そんな愛子だが、赤い羽根募金を見かけると必ず募金する優しい一面も持っている。
【Q3.そして今のあなたは…?】 
以上があなたの心理分析結果である。…しかしここで、一つの疑惑が残る。この診断の結果を見ているのが、本当にあなたの表の人格、なのかということだ。はたして、今のあなたは…。みちるなのか?愛子なのか?それとも、ダビデなのか?って誰だよ!

む〜、なんか表のみちるより壮絶な人生を歩んでるなぁ。飯島愛の自伝『プラトニック・セックス』を思い出します。そういえば、いつかの『性転換占い』のときもバスト90のセクシー系って書かれてたっけ(笑)みちるとしては、清楚なレディーの方が嬉しいんですけど。