夜桜を撮るには風が強すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はひさしぶりに花粉症が辛かったなぁ。だから昼間は洗濯やお掃除だけで、ほとんど外には出ませんでした。
そこで、夜から活動。まずは地元の子を誘って、またもCOSTCO WHOLESALEでお買い物です☆今回はめずらしくCDなんて買っちゃいました!

Greatest Hits: My Prerogative / BRITNEY SPEARS
Greatest Hits: My Prerogative

あまり買う気はなかったんだけど\1200なら、と思って買っちゃいましたよ!��(゜∀゜)留学中にちょうど『OOPS!....I did it again』が流行ってたんですよね〜。懐かしい一枚です。
その後は、よみうりランドのそばの「丘の湯」へ。夜桜を愛でながらゆっくり湯に浸かろうと思ってたのに、満員御礼で入場規制!今回は泣く泣く諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
それでも夜桜と夜景はなかなか綺麗だったので記念撮影。春風がまるで嵐のように吹き荒れていて。これはまだブレてない方の写真。