築地より丼に愛を込めて☆

昨日は築地市場のねぎトロ丼を堪能したわけですが。せっかくお天気にも恵まれたので、今日のお昼も築地散策をすることに。
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
今日は鰻屋さんで鰻丼です!��(゜∀゜)
徳島県産の鰻を使用した(吉野家の特盛牛丼サイズの)鰻丼と、鰻の肝入りのお吸い物がセットになって850円也♪
12時20分にお店に着いたのに、もう僕のぶんでゴハンが最後という人気ぶりからも、その美味しさがうかがえると思います。ちょうどお魚続きの食生活に飽きはじめていたとこだったので、今日の鰻丼はとっても美味しく頂けました(*’▽’*)