若葉の季節だしヽ(*´∀`)ノ

占いとはちょっと違うかも知れないけど、シャムさんのとこで知った花王ブローネ『パーソナルカラー診断 自分に似合う髪色を見つけよう!』をやってみました☆
そろそろ髪を染めたい季節だし。どんな色が似合うかしら〜?( ^▽^)わくわく


【似合う髪色】
キラキラ輝く明るい茶色の瞳、黄みを帯びた透明感のある肌をもつブライトスプリングの人には、黄みのある明るいブラウンがおすすめです。メイプルブラウン、シャンパンブラウンといった明るい髪色で、フレッシュな印象を引き立てましょう。
【似合うファッション】
ハツラツとした印象のブライトスプリングの人には、明るくて可愛らしいファッションが似合います。花柄やリボン、フリルやレースをあしらったデザインなど、どこかに甘さと可憐さが感じられるコーディネイトがおすすめです。

明るくてキュートで若々しいだって!ヽ( ´▽`)ノきゃ〜!
メイプルブラウンは一度染めてみたいと思っていた色なので、ちょっと入れてみようかしら?