今日はママの休日☆

今日は、いつも忙しくて美容院にもなかなか行けないママの休日。ママのお洒落は息子ちゃんだって嬉しいよね?でもね、ママは本当は美容院より31アイスが食べたかったからお出掛けしたんだよ(笑)
※クリックすると写真が大きくなります。


(photo with DMC-FZ10)
今日は天気は良かったけど、府中は風が強くって…。伊勢丹のBabyコーナーで遊ばせたんだけど、照明が暗くて、あまり良い写真が撮れなかったのが残念でなりません〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (゜∀゜)

最後は、まったく関係ないけど、なんとなく惹きつけられたので。視線の先には、農作業に勤しむご主人様がいたりするのです。みちるも、こんな忠犬がほしいッス。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、22日で当家のパル嬢も8歳になりました〜ヽ(*´∀`)ノパチパチパチ
今日はとっても平和な日曜日でした。これから、やっと録画ドラマ『anego』を見ま〜す( ^▽^)