ああ!なんてことっ!Σ(||゜Д゜)


さきほど、やっと篠原涼子さん主演のドラマ『anego』の録画ビデオを見たんですけどね。最初の10分間くらいにヘンな予告とかが入ってるんですよ。あれ?あれれれ?ヘンだなぁ、と首をかしげていたら画面上部に白いゴシック体のテロップが…
野球放送延長のためドラマは10時10分からの放送となります。
なんですとぉっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
すっごくヤル気をそがれました。それでも見ましたけど。ドラマは、皆の晒し者になった上にクビを切られるかも知れない女子契約社員を救ったところで無常にもテープカット(泣)
赤西仁くんに「姐御」とはじめて呼ばれるシーンまで辿り着けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなで感想。やっぱり篠原涼子はとっても好き☆デビュー当時はなんだか濃い顔で(どことなく今の山田優に似てる感じがして)あまり好きじゃなかったのですけど。三十路を過ぎて、ちょっと雰囲気が柔らかくなったあたりから、みちるの「篠涼熱」は上がりっぱなしですよ§(≧▽≦)§
気になったのは衣装くらい?まぁ、役柄的にあまりに素敵すぎる服装はできないんですけど。それでも『マザー&ラヴァー』のときのような素敵さがないなぁ。
とは言え、益子直美さん並に、年上好きのみちるのツボを刺激するお姉さんであることは間違いないです!