あ〜オモロかったぁ(´ ▽`).。o♪♪

今日は大学時代のバイト仲間と、かつてのバイト先*1へ乗り込もう!という事で12時までに中河原に行かなくっちゃならないんですよ。なのに夜中から明け方にかけて、大嫌いな電話による恋愛相談でお肌がボロボロです。
…あたし、何やってんだろ。・゜・(ノД`)・゜・。
無料電話相談の激務から開放されたのが朝の6時。このまま寝たら12時に中河原は絶対ムリなので、そのまま貫徹することに。徹夜のお供は昨夜の府中散歩で買っておいた『ダーリンの頭ン中』ですよ( ^▽^)

ダーリンの頭ン中
小栗 左多里 トニ−・ラズロ

みちる的評価
相変わらず立ち読みできない
語学や外国を知るための「入り口」になる!
トニーの頭ン中はこうなってるのかぁ。
ダーリンは外国人」ファンには、間違いなくお薦め
語学の勉強&雑学としても面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

忙しくてずっと読めなかったんだけど。面白かったぁ(*´∀`*)
やっぱりトニーさんの考えることは興味深いなぁ。日本人より日本語に詳しい「語学オタク」から見ると、日本語ってヘンなとこがいっぱいあるんだなぁ。それを使って生活している僕らは、やっぱり変人なんだなぁ、と思いました☆


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

*1:都内で最初にO-157を出した焼き肉屋さん