乙女的GWの正しい過ごし方(大嘘)

お昼から夕方まで大学時代の仲間と、バイト先の焼き肉屋さんでひたすらダベる。ふだんは絶対に使わない表現の一つ「ダベる」だけど、今日は敢えて使います。意味はありません。
1年ぶりに会う銀行マンS君はやっぱり面白いなぁ。もっと話したかったけど、S君は水戸へ帰らねばならないので、夕方でお別れ。アデュ〜(;´3`)ノ
バイト仲間と別れたあと、電話で呼ばれて今度は府中で別飲みにチョロっと顔を出す。酔った勢いとは言え、名前くらいしか知らない子にいろいろなところを触られてちょっと不愉快(;-д-)
「うなじ」を噛まれて泣きたくなったので、お先に失礼して、行きつけの美容院へ。気分がノラないときは髪をいじってもらうに限ります。
でも今日は美容師さんに「え〜、もうちょっと伸ばしてから色入れようよぉ」と説得され、長め好きのみちるはアッサリ納得。結局、シャンプーだけしてもらいました。あ、あと特別マッサージも(任意のお触りはOKなのです)
それにしても、今日だけで幾人の人に「新しい彼女できた?」と聞かれたことか。それって立派にセクハラよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。