朝から占ってみたり。

休みの日だというのに8時半には目が覚めてしまって「ああ、もったいない…」と悔しさにぷるぷる震えているみちるです。
今日は「おやつタイム」からアキと『アール・デコ展』へ行く予定なのですが。約束の時間までは、まだだいぶあるのでブログの巡回などしてみるわけです。そんな中、キクさんのとこで見かけたのが、『ハチクロ☆占い』です。
ハチクロ』って、先月あたり深夜アニメになってるのを見て面白いと思ったんだけど、東京ローカルみたいですね。更紗未々嬢のとこでは放映されてないみたい。残念なことです。
ま、それはともかく!みちるの占い結果は…

みちるさんは竹本君です!
●竹本君タイプのあなたは、礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。ですが時々他人に流され振り回されしてしまう事があるのでは??我慢しちゃ駄目ですよっ。
恋には意外に臆病者。好きな子を友人や先輩にとられたり譲ってしまう事が多いのでは??あなたの素直さはあなたの最大の魅力です。好きな子の前でもその素直さを発揮できるように頑張りましょう☆
自分探しの旅に出ると吉。でも数日間外で暮らすなどの暴挙はやめときましょう…ホームレスに間違われて切なくなりますよっ☆
●みちるさんが本当の人間になるまで…残り78日!

ああ、そうかい。どうせ恋には臆病さ。いいも〜ん!(;つД`)
と言うか、今が「本当の人間」じゃないなら何なのよ!?(゜ロ゜;)



みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆