なんだか風邪っぽいなぁ

今日は日本ダービーということで、わが町・府中には朝から異様に緊張した面持ちの人々で溢れ返っておりました。年に一度の大イベントだとは分かっているものの、みちるのように競馬もパチンコもやらない乙女少年にとっては、競馬客の喧騒とゴミの始末の悪さに辟易するばかりなのです。
※クリックすると写真が大きくなります。

そんなわけでダービーの感想はあまりないのですが。どうやら一番人気のディープインパクトが勝ったようですね。無敗の二冠馬というのは史上6頭目だとか。

(photo with DMC-FZ10)
でも、やっぱりみちるには公園や図書館の方が落ち着けますね〜☆今日も図書館で『ポアロ』を借りてみたり。でも、借りた本がやたら古ぼけてるな〜と思ったら…
なんと1954年の発行でした!��(’-’ノ)ノ
破いたりしないように慎重に読もうと思います(゜▽゜;)


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆