ついに我が家もワイヤレス時代に突入


先日、あたらしいパソコンを購入したため古いパソコンは父上に譲ったのですが。その父上が「ネットに接続したい!」とのたまうので、会社帰りにビックカメラ@新宿に寄って、無線LANアクセスポイントというのを買ってきました(゜∀゜)
無線LANってなんか難しそう…」と思っていたみちるですが、意外や意外!ものの3分で設定できちゃいましたよ!最近の通信機器は簡単導入で便利だな〜ヽ(*´∀`)ノ
そんなわけで今日から我が家は、1Mbpsの細〜い回線を親子でシェアすることに。鈍足ADSLがさらに鈍足になるなぁ。まぁ、夫婦で仲良くネットしてるみたいだし。良しとしますか( ´∀`)
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
さわさわさわ。
雨粒の地面にはじける音がします。いよいよ梅雨到来?


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆