今日から六月。

つい今しがた地震がありましたよ!やめてよ、も〜!(((( ;゜Д゜)))ガクガク
※クリックすると写真が大きくなります。

(photo with Caplio R1)
閑話休題。今日の東京はホント蒸し暑かったですね〜(;´Д`)
写真は取り壊された銀座の古ビルの残骸。あまりの日差しに、つい無意識のうちに目が日陰を探してしまいます。
お昼休みにカメラを持って屋外をうろつくのが大変になってきました。いよいよ夏用のカーキ色の(派手で人目につく)スーツをひっぱり出して日差し対策をはじめましたもんね。やっぱり紺や黒系のスーツが多い人は大変だろうなぁ。
はっ!もしや学校の理科系の先生が夏でも白衣なのも日差し対策っ!?��(’-’ノ)ノ


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆