恋は、遠い日の花火ではない

今年もついにコレの季節がやって来ましたよ〜!ヾ(o´▽`)ノ
ドッド〜ン!!
そう、東京競馬場の花火大会です☆これから毎週のように京王沿線では、花火大会が催されるのですが、まずはわが町・府中が先陣を切って夏を盛り上げます!(〃▽〃)キャー♪
※クリックすると写真が大きくなります。

ふだんは大きな音がすっごく苦手なみちるですが、花火は別です§(≧▽≦)§

(photo with DMC-FZ10)
あ〜、それにしても花火の下での浴衣姿って反則技ですよね。
思わず惹かれちゃうじゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。
みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆