海の日とともに梅雨明けということですが

今日のみちるは休日出勤♪世の中が休みだということを、ガラガラの銀座と大江戸線で痛感しました(;´3`)ノ
※クリックすると写真が大きくなります。
(photo with Caplio R1)
AM7:40@大江戸線。みんなまだ夢の中なのね…。

閑話休題
ついに買っちゃいました。テレビが見れて(見ないけど)FMが聴けちゃって(聴きまくるけど)MP3プレイヤーにもなる携帯、W32SAをヽ(*´∀`)ノ
今までのMP3プレイヤーもFMは聴けたけど、こんなに感度は良くなかったです☆これで通勤時間にもニュースや音楽が楽しめそう♪


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆