飯綱火まつり@飯綱高原大座法師池

会社の仲間4人で長野まで日帰りドライブに来ているわけで。飯綱山の花火大会のことはは偶然に知ったわけで。べつに混んでないし、そんなに期待してなかったわけで。
正直ナメてましたΣ(゜ロ゜;)
かなり凄いです。一眼レフ大活躍です☆


三脚がなかったので、失敗もたくさんあるのですが、ここには許せる範囲だけUP(笑)
湖面からの打ち上げということで、けっこう大きいのが打ち上がり、数も多くて、かなりの迫力満点でしたヽ( `∀´)ノ
そのくせ観客は都内の花火大会ようのうに多くないので、湖畔に寝転びながらゆったり見れましたよ〜♪

(photo with PENTAX *ist DL)
このイナゴ君は、気が付いたら車のナンバープレートに張り付いていて、青いボディに写る横顔が面白かったのでパチリ☆
マクロレンズは持ってないのでマクロの「ふり」して撮影(笑)残念ながら東京まで連れて行くことはできませんでした。


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆