ひさびさにヒットな性格診断かも?

コレ、意外と当たってると思うんです↓
『占いモンキー』


実利派レッドモンキー〜好奇心旺盛な熱き人〜
人知れず頑張る努力家。人前ではあれこれ人の世話を焼く面倒見の良さがあり、一見『親分』風味のあなたですが、実は…
ハキハキとした礼儀正しい人物です。何でもやってやれない事はないと好奇心旺盛に全力投球していきます。思い立ったら即行動に移すフットワークの軽さで、パワフルに目的まで一直線に突き進んでいきます。たまに熱くなりすぎて常識の枠から飛び出してしまうこともありますが、これがかえって周囲の人望を集めているようです。頼まれたらイヤと言えず、なんでも気軽に引き受けてしまいますが、結構面倒くさがり屋なので、大事ではないと思うことはつい後回しになってしまいがちです。人に対しては意外と神経質で、性格のいい人としかつきあわないようなところがあります。
頭の回転が速く推理力にも長けており、ああでもないこうでもないと予測をしていき、推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように突き進んでいきますが、思わぬ壁に直面すると、いきなり不安になりパワーダウンしてしまうようです。心配性の割には入念な計画性には乏しいのが玉にキズ。冷めるのも早くみんな中途半端になってしまいがちではありますが、明確な願望がある時は、何度でもトライし続けて、一点突破してしまう粘り強さがあり、ときには自分を抑えてでも実利を取っていく賢さもあります。色々なものに興味を持って、失敗を恐れず何度でも純粋にチャレンジしていくガッツは素晴らしいの一言に尽きます。
正しいと思ったことは歯に衣着せずズバリと指摘するため、説得力があり支持されることも多い反面、敵も作りやすいようです。短気な面があり、割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断は実に合理的で、やるかやらないか、イエスかノーか、敵か味方かと何事も白黒をハッキリとつけていきます。しかし、なぜか自分のことには論理的な判断を失いがちで、極端な答えを出して自分の首を絞めることも多くなりがちです。とはいえ、頑固なくらいの生真面目さと人一倍努力しようとする姿勢が信頼できる、一本気な人物です。
あなたの運勢タイプは【花摘み】です。

うん、全般的に当たってると思います。違うとすれば「親分風味」ってとこくらい?


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆