なぜに堕天使?なぜにキャバクラ?

すいかさんから「堕天使キャバクラバトン」なるものを受け取りましたので、書けるものだけ書いてこうと思うんです(・∀・ )
Q1.現在、恋人または好きな人いますか?
「恋人」はいないと思うなぁ。忘れっぽいくせに、まだ前の失恋を引きずってるとこもあったりなかったりあったり(;^▽^)ゝ”
Q2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
ありますとも!幼稚園のときに。そして中学で再会してお付き合いしました(〃▽〃)キャッ♪
Q3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
思いやりと知性とモラル。自分の人生テーマでもあるけど('∀`)
Q4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
自分ではそうは思わないけど、まわりからは似たタイプだと言われます。
Q5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
ん〜、五分五分ということにしといて下さい。
Q6.結婚願望はありますか?
メッチャあります!でも、いろいろと障害がねぇ…(;´Д`)
Q7.失恋した時どう対処しますか?
河原などで独りになる。
Q8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
愛の妙薬
Q9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
バトンは次に渡す相手に困っちゃうんですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆