夜風が涼しくなってきましたね。

まだまだ夏だじぇい!

もうすぐ8月も終わりですね〜。うふふふ、ザマミロ中高生(笑)
さ、そんなダークで男らしい一面(?)を垣間見せたところで、今日は『 夏だ!レジャーだ! あなたにピッタリな遊び場はココ!』というサイトで、残り少ないこの夏の過ごし方をフューチャーしたいと思います(使い方まちがってるから)

漫画喫茶でのんびり

暑いときにわざわざ疲れることなんかしたくないという気分なのがあなた。かといってずっと家の中にいるのも退屈だったりして…。あなたは漫画喫茶でのんびりするのがピッタリみたい。でも、あまりそんな生活を続けると、夏が終わるころにはすっかりオタクっぽくなってるかも。気乗りしないだろうけど、たまには外で遊んで。

あははは!��(゜∀゜)実際、土曜日に漫喫デートしようかと思いましたよ☆
でも、だいじょ〜ぶ!なぜならみちるの場合、アイスとケーキは入るところが別々なのら〜!ヾ(o´▽`)ノ

みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆