この感動を忘れない


さきほど『シンデレラマン』を見てきました。ラッセル・クロウって実はあんまり好きでない顔立ちの俳優さんなのですが、今回の映画はすっごくイイです!
「慈しむ愛」の美しさと強さに、思わずほろほろと涙がこぼれおちます。
そうそう。昨日は午後休をとってアキと渋谷でお買い物。デートではないです。みちるは前から狙っていたTristan Prettymanのアルバムをやっと買いました♪

Twentythree

Twentythree

アキはblueのLee Ryanのイベント参加券付きのCDをゲットして嬉しそう。あんまり嬉しそうなんで、見ているこっちも嬉しくなりますヽ( ^▽^)ノ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/f/1ffe9454.jpg
そのあとは、会社のひとに呼び出されて銀座にとんぼ返り。おかげで美味しい(回らない)お寿司にはありつけたけど、ちょっと疲れました。


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆