癒されてきましたよ〜

猫バスが何匹か通り過ぎただけで、これといった損害もなくてよかったですね、台風17号
夕暮れ時には、雲の切れ間に青空がのぞき始めて、とても綺麗でしたヾ(o´▽`)ノ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/2/b2b37115.jpg
さてさて。今日は友達と、その息子ちゃんを連れて地元のスパに行ってきたんですよ。連休最終日ということもあって、かなり混んでたけど、露天とコーヒー牛乳と焼き鳥を堪能して来ました☆
あとマッサージもやってもらっちゃった!競れ部…もといセレブ気分♪
もまれまくりの40分間を体験しましたヽ( ^▽^)ノ
相変わらず目と生殖機能が悪いようで、今回担当してくださったお姉さんにも指摘されちゃった(;´Д`)ヤレヤレ


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆