食べた!飲んだ!買った!

いろいろ忙しくて過去日記。
10月初日。すっかり秋…のはずが夏日です。本当は千葉のマザー牧場に行く予定だったのだけど、発起人のアキが「寝不足だから早起きヤダ」などと言うので、渋谷109の近くで「鯨の唐揚げ定食」を食べることに。
「次回会うときはスカートで」という約束を律儀に守ってスカート姿で待ち合わせ場所に来たアキは、いつもパンツルックなのでとっても違和感がありました。もちろん似合ってるんですけどね。




(photo with Caplio R1)
で、これが鯨の唐揚げ。全然臭みもなくって、思ってたよりずっと美味しかったね♪また行こうね、バイバ〜イヾ(o´▽`)ノ
そのあとは、若者ぶってPARCOや丸井をめぐり、みちるはBOYCOTTのジャケットを手に入れた!防御力3アップ!裏地や襟元にも「こだわり」の仕上げがしてあって、ちょっとだけイカツイけど素敵です☆
6時からは下北沢に行って、ガミのお誘いを受けて飲み会です。合コンではないですから!一応、宣言しときました(笑)
さて、その飲み会ですが、総勢16名くらい?うち2名は外国人だったりするわけで。なかなかインターナショナルな「ホルモン焼きの会」です(笑)
幾人かお話した中で、名前を覚えられたのは…

  1. わかな姐さん(ガミの得意先の姐御なOL)
  2. アヤカちゃん(姐御の中学の同級生。言う事が理解できないw)
  3. ブルックス(まだ来日2日目の気のいい外人)
  4. ロン様(モデル系の日本語ペラペラ美男外人)
  5. たーみー(ガミの同期にして本会の主役)
  6. まめ(ガミの高校の同級生。ピアノプレイヤーらしい)
  7. やつは(ガミの同期の大阪娘。トイレでせっせと偽乳をつくってた…)
  8. ゆか(みちると同じ名字の子)

う〜ん、あとは一晩寝たら忘れちゃった(゜▽゜;)
でも、とっても美味しくて楽しかったです☆いつも飲むときは、高層ビルでゆったり静かにor焚き火を囲んでしっとり、なので今回の飲み会は若者っぽくて疲れたけど楽しかったです!持つべきものは、自分と趣味趣向の異なる友人ですね(*’▽’*)感謝♪


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆