気が付けばあなたin山梨

10時過ぎから友人を誘ってモコでドライブ。目的地はあえて定めず、とりあえず西へ。だま昼間だけど、夕日に向かって突き進むのです!ヽ( `∀´)ノ
13時頃。東京都の水がめ「奥多摩湖」へ到達。ダムの淵から浄水施設を見下ろしてみると、とっても高い!とりあえず施設を鷲掴みにしてみる(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/b/9b8a68c6.jpg ガシッとな!
お腹が空いたので「ほうとうを食べよう!」ということで、そのまま山梨県勝沼まで。勝沼シャトーでワインを試飲し(みちるは運転なのでブルーベリージュース)、近くのお店でアッツアツのほうとうを食べたさ〜(〃▽〃)キャー♪

信号待ちで、ふと左を見ると、タワワニ実った葡萄が!運転中なのに思わずパシャリ☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/7/d7589d39.jpg
秋の真夏日のなか、ほうとうと葡萄に大地の恵みを感じ取った週末でした(*’▽’*)


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆