他人事だけどショックだぁ…(;´Д`)

悲しいことに離婚が決定しました。
小学生時代からの親友・juliaから電話があって、離婚調停に向け妻子と別居するとの報告がたった今電話でありました(;x_x)
現在、国道299号線をこちら(東京)に向かって移動中。近く本格的な離婚ということに。
あ〜、まだ1歳3ヶ月のベビもいるのに。
みちる的には、juliaの奥さんの実家(秩父)の裏山で、もうアケビやキノコを採れないかと思うと…涙が出ちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく購入したばっかの炊飯用土鍋で美味しい白米を炊こうとワクワクしてたのに(涙)


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆