う〜ん、やっぱフランス映画なのかなぁ…

レンタル半額期間中しかTSUTAYAに行かない。これ、鉄則(笑)

ベルヴィル・ランデブー
B0009ETCD8シルヴァン・ショメ

みちる的評価
stars全体的にダークなのに明るさが生きている映画
starsフランス産、職人芸。
starsすっきりしないです
starsとげが心にささって気になる感じ
stars大人向けアニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
映像はすごくいいんですけど、どこに共感すればいいのか掴めないまま1時間が過ぎてしまいました(;´Д`)
これをみて幸せ感がアップするか尋ねられたら、むしろモヤモヤが募る感じかなぁ。