これが「呪い」というやつなのかしら?

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/8/d8d957b1.JPG
今日は朝から晩までずぅ〜っと独り。サーバー室にこもりきりでした。
暗くて。(サーバーを冷やさなきゃいけないから)寒くて。
ゴオオオオオオ。
冷却用のファンのあげる無機質な雄叫びが、絶え間なく耳を打ちます。
白い床。両側には白いサーバーラック。天井には飾り気のない青っ白い蛍光灯。
まるで(入ったことないけど)隔離病棟のような感じです。
そんな状態で京極夏彦など読んでいたものですから、もう暗くて辛くて。それでも止められないのだから、これは一種の「呪い」ってやつなのではないかしら?と本気で思いましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガク

魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版京極 夏彦

おすすめ平均
stars三重苦を乗り越えて、傑作!
starsハコ、箱、匣
stars凄味
stars今回も京極さんの世界に はまらせてもらいました
stars気持ち悪い,でもやめられない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
う〜ん、面白い。けど疲れたぁ(;´Д`)